4月9日に日生劇場で開幕いたしました『王様と私』に、王子・王女役として出演中の二人から、メッセージが届きました。
まずはヤオラク姫役の井澤より。
「シャムの宮殿や衣装がキラキラで、とっても素敵です!私は一番小さいヤオラク姫役です。台詞は、一つひとつの言葉を大切にして、気持ちが伝わるように頑張っています。たくさんのお客様が笑ってくれたり、拍手をしてくださるのがとても嬉しいです。残りの公演も一生懸命頑張ります!」
アンナ先生のことが大好きな王子・王女たちの中でも、一番小さいからか、ストレートな大好きが伝わるヤオラク姫。
井澤の大切にしている言葉が、お客様にも真っ直ぐに伝わるといいなと思います。
そして有澤より。
「ミュージカル「王様と私」の初日を無事に終えることができました。また日生劇場で演じることができて、嬉しいです。
僕は、王様の子どもの一人を演じています。舞台では役になりきり、舞台の世界感に入り込むということに気をつけています。大きな拍手をもらえるともっとがんばろうという気持ちになります。
「王様と私」の公演が終わっても、もっといろいろな舞台に出て、いろいろな人と一緒に舞台に立ちたいです。」
有澤は『ザ・ミュージック・マン』から約1年ぶりの日生劇場です。
王様の子ども以外にも、アンサンブルもつとめており、シーンを作り上げるという新しい喜びを知ったのではないかと感じました。
日生劇場での公演は、まもなく30日で千穐楽を迎えます。
その後、GWには大阪での公演も待っております。
ぜひ最後まで応援をお願いいたします!!
公式HPはこちらをご覧ください!
#井澤美遥
#有澤奏
Comments